今後の活動について

更新が滞り申し訳ありません。ご報告が遅くなりましたが、加藤馨経営研究所の今後の活動についてご報告します。

2020年8月に株式会社加藤馨経営研究所が設立され、「がんばらない経営」、なかでも創業者加藤馨氏の経営思想や人生について研究してきました。研究所長として、会社設立前から柳町事務所に足を運び、古い資料や写真の整理、さらにはデジタルデータ化、調べた研究成果の当サイトでの発表などを行ってきました。

いろいろな発見があり、いろいろな方々に話を伺い、加藤馨氏について多くの方に知っていただくことができました。加藤馨経営研究所としての活動の土台を、2年弱の期間である程度築くことができたかと思います。そこで、3月末をもって研究所長から退任することとしました。

今後の当サイトでの情報発信等、活動方針につきましては、新体制を整えた上で改めて決めていくこととなります。これまで応援いただき有難うございました。新体制での活動にもぜひご注目いただけますと有難く存じます。

なお、私個人として、加藤馨氏の研究、家電流通の研究は引き続き行っていくつもりです。ケーズデンキに限らず、より幅広い視点で流通をとらえ、多くの方々にて役立つ情報発信をできればと考えております。今まで有難うございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA